こんにちはにっこり
訪問ありがとうございます🚪



小2と年長さんの母のレイチェルですにっこり🍋



表題どおりテストのざっくり結果ですにっこり
気になる方だけお進みください🏢



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

週末日曜日、

午後からはがっつり鎌倉へ遊んでおりましたが…

浜学園さんの小3のテストを受けてきました👧



我が家というか、私は、塾さんのテストの日は…
だいたいがっつり遊ぶ予定もいれる

予定詰め込みがちママですにっこり





で、結果
ちょうど今遅めのお昼休み🍙








浜学園さんのマイページより 速報値が先ほど見れました🖥
木曜日 14:00アップなのかな。
















国語が100にっこり飛び出すハート


算数は◯◯点です🙆
算数も場合の数でちょっと間違えてたくらいで、
良くできてました👏



小3の受験生は587人
そんなに多くない印象です👧👦男女比はなぞ。
学力診断無料オープンテストなので、塾生含まず一般生のみのテストです🎒



順位は10位以内オーナメント




算数は場合の数ですね。
答案が戻ってきたらしっかり復習ですね昇天




とりあえず間違えた箇所は丸投げします。
最近、テスト直し等は本人まかせですにっこりジリツ!








最後までお読みいただき、ありがとうございます✨









うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

●トップクラス3年ももう100ページは超えたので、一旦ゴールが見えて…きた気もします!!

 

トップクラス問題集算数小学3年改訂版 中学入試をめざす

 

春休みは2.3年の算数を固めたい。





ちなみに激可愛なドリルは下の子用♥

mezzo pianoですよふんわりリボン乙女のトキメキゆめみる宝石

ちっちゃいファイルとスケジュール帳ついてるので、可愛いものやたら好き女子にはオススメですにっこり

本当に…いちいち可愛い!!!ホメ

 

小3計算 (メゾピアノ ドリルコレクション) [ 学研プラス ]

 



浜学園さんの国語はといわずとも、低学年時はまず語彙だとは思います。

浜学園さんの国語は今のところ、さほど長文ではないと本人談。


話を全部読んでこそ全体がわかる物語は、凄くいいと思います😊読書が好きになる!


長すぎず読みやすいし、上の子が好きな作家さんの一人は星新一さん👧

 

 上の子が年長さんのときに、最後まで読んでわかる面白さを会得した気がします📕


きまぐれロボット (新・名作の愛蔵版) [ 星新一 ]

 


活字好きな幼児にもおすすめです🙆参考までに。