おはようございます。

訪問ありがとうございます🍞


SAPIXの1月にうけました、

新小2の入室テストについての記録です📝


ブログ紹介はこちら。



我が家はこれまで、大手塾さんの無料テストを使い倒しております🌱



・四谷大塚さん

全国統一小学生テスト、リトルオープンテスト

(初めは2学年飛び級で年長時に全国統一小学生テストを受験👓やはりむずかしく、年長時はその後飛び級1年で受験📝

小1からは飛び級なしで受けてます🌱)


・早稲田アカデミーさん

春、夏、キッズ、冬のチャレンジテスト

(小1の春から受けてます🌸)



・駿台浜学園さん

学力診断無料オープンテスト、公開学力テスト(本来2200円のがキャンペーンで無料🍁)

昨日もうけました~




ありがとう無料テスト様✨





今回初めて有料で受けたSAPIXテスト📝👓

関東の塾で、

合格実績(数)位置的には1位になるのでは…




ドキドキして受けて

得点率は8割弱




支払いは前日申し込みでも、試験あと自宅に届いた振り込み伝票にて3300円支払👛



『後でとどいたもので支払って下さい』

って、すごく優しいイメージ🍊



3300円以外振り込み時もかかりませんでした👛





むむ。



成績表をみると、

なにか新しい記載がある👀⚡




あわよくば、計算間違えてたとかで点数増えてないかな?って見たのです🐤



そんな奇跡はなかった🙅

くだらない期待をする私がバカだと思いつつ…





『コース基準表』

とな。


なになに👀??




これはクラス基準のようなものでしょうか?




SAPIXのクラスはアルファベット+α1-5とか、

上位クラスは『α』がつくのは知ってます📋



私の乏しい情報。。。



とりあえず、大きい校舎は自由が丘と東京🏢

(と、、、乏しい知識🙅)



公開は1/18(水)15:00🕐





ははーん。




これはまた成績速報みたいに

13:00にアップされんじゃないのー😏?!




ということで、

とりあえず1/18(木)13:00に

私はみてみようと思います👑



昨日ちらっと入塾資料をみたのですが、

入塾料が3万こえたて高かったよー( ;∀;)



低学年のうちに色んな塾のテストをうけて、

『テストのお話は面白いのしかでないからな、国語は』

『計算あるけど、時々最高に面白い算数あるからね』


と、『楽しい問題』に触れるかとができると刷り込んでるので、



2月からは新2年生。

引き続きテストをうけようと思います🙌💮





●我が家の目覚まし時計たち

 上の子の🕐百ます計算(たまにする)で使用

 


↑の黒もあります✨かっこいいやつ✨

 

 (ちょっと白より高いです)



下の子の時計はサンタクロースから🎅

 カチカチって針の音がしなくて、

ピピ!だけじゃなく、鳥のさえずり(ピヨピヨ)みたいな音も選べて、音量も調節可!


すみっこ好きにはおすすめです!!