すこんにちは。

訪問ありがとうございます🍊


日々の記録になります✏️


朝からお節料理ちょっと作って、

その間子供らは朝勉強してたり、手伝ったり、

遊んでたり…



食べてきました年越しそば🍜


大晦日限定❗大海老天そば~


同じく、大晦日限定❗年越しそば~


私は甲殻類アレルギーなので、
海老天は子供らに。

卵も子供らに…

2杯を3人でシェアです👀⚡

子供らはたくさん残しましたが、
大人は美味しくいただきました♥️

これからちょっとお出かけして、


子供らは父に
お年玉として何か買ってもらうんだ🎁✨

と、うきうきのお出かけです🙌

私は、、、
TULLY'Sの福袋4000円か10000円か、、、


悩みながらウロウロしようとおもい…☕😃☀️

あー四谷大塚近くにあるな~とか考えてたら、、、、…!!

そういえば!!

私、リトルオープンの成績表もらってない👀!!

年明けにしようかと思います、、、

忘れてたーー!‼️