こんばんは。

訪問ありがとうございます🍊


昨日、

浜学園の公開学力テストを受けにいってまして



待ち時間が1時間ほどあったので、

少し離れたところですが、

四谷大塚のリトルオープンテストの

成績表をもらいにいこう!!と思いまして🚪

や、結果はすでにわかってたのですけど。




『こんにちはー

お忙しいところすみません。

リトルオープンテストの成績表受け取りでお願いします』




『すみません、リトルオープンテストは明日から返却です。』




なんと!!!

いい大人が恥ずかしい!!!!


『すすすすすみません!

お忙しいところ本当にすみません!!!



と、受け取り失敗です📅🙅


あー。。。

恥ずかしかった。。。



張り切る結果でもなく、

いつでもよかったのに、


ついでついでにボヤっとしか

スケジュール管理できとりませんでした。



四谷大塚の冬期講習

候補にはないので、

まぁとりあえず年明けでもいいかと、


なんだか

腑抜けた待ち時間となりました🚪➰➰




リトルオープンテスト…

時間は3月かな。。。