4月開校!ウクレレ3期生、残席2名! | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。



気楽に持ち運びが出来て
弦が4弦しかない、ウクレレは
ますます人気の楽器になっています。





歌うのも踊るのも苦手…な方には
楽器って強い味方です。


自分の演奏で、踊ってくれる!歌ってくれる!
そんな新しい世界の扉は
えいっ!と勇気を振り絞った一歩目の先に
広がっています。


ウクレレを通して、出会う仲間。


いつもの自分の行動範囲では
絶対出会えない仲間と、繋がれます。


フラとウクレレ、両方を一緒に始める方も
いらっしゃいます。
なんと、70代の方も♡


月一回しかない、ゆる〜いウクレレ教室。


良かったらぜひ、お仲間になってくださいね!





または

rina0216love@icloud.com

まで。