代行レッスンと、ワークショップ | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。

春、ありがたいことに
忙しくお仕事をさせて頂いています。



@minatelje_jp さんの
ヨガclassとフラワークショップを
担当させて頂きました♪



美しい日本庭園を眺めながら
ヨガとフラの贅沢な時間。



ヨガでは
ウクレレでキールタンを。
フラでは私の演奏で
踊って頂きました。



ヨガは、今までで1番きつかったー!
とお褒めの?言葉を頂き。笑
フラは、めちゃくちゃ頑張って
覚えて踊って下さり
最後は生演奏でフラを♡
達成感あります!と
素晴らしい笑顔で感想を頂きました。
みんなの楽しそうな姿に
私までしあわせを頂きました。
〝笑顔〟ってすごいチカラ!!





@minatelje_jp のしのさんは
ママ達への愛が素晴らしくて、感動します。
ママに1人の時間をあげたいと
見守りを担当してくださり
ママは自分の時間を楽しめる
活動をされています。
世田谷にこんな活動があるなんて!!
これから広がっていくのが
楽しみです♪
私も微力ではありますが
不定期にclassを担当させて頂きたいと
思います。


生徒さんたちも、優しくて明るくて
可愛らしくて♡
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!