今日は、ワークショップでした。 | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。



カウルヴェヒオケカイの、ワークショップを
開催しました。





4名の参加者の皆さん。
通常レッスンの後の参加、頑張ってくれました!
ありがとうございます!!


初心者向けの、シンプルな流れの振付。


ハラウでは、トラディショナルな曲を
大切にお伝えしています。


こうやって、歌い踊りながら
後世に〝残していく〟
伝統的な曲を、大切にしています。






Live出演に向けて、挑戦が始まっています。
初めて人前で踊る人たちばかり!


動画を撮っては、私との違いを
見つけていきます。


〝違い〟にどれだけ気づけるか。
〝違い〟をどれだけ修正できるか。


これが、上達の鍵。


自分で見つけるチカラを養って欲しい。
客観的に、自分を見る。
それは簡単じゃないけれど
生きていく上で、大事な能力だと思う。
フラに限らず。


初心者さんには難しい曲を
あえて挑戦として、課題にしています。


みんななら、踊れる。
そう感じたので、高い壁を作ってみました。


残り2ヶ月もあるから
絶対大丈夫!!
自分を信じて、頑張ろうね♡





または

rina0216love@icloud.com

まで。