7月30日に投稿したなう | 銀座カラー 店舗

銀座カラー 店舗

銀座カラー東京全店舗の行き方・お得情報・予約が取れる方法クチコミ・Q&A・全身脱毛・部分脱毛・VIO・顔脱毛・等も公開しています!各店の口コミ情報や、そこで使えるWEB限定のお得なキャンペーン、お役立ち情報・爆笑ダイエット格言も紹介しています!



このお店日本一のお寿司屋さんなんだって!ホントだよ~。証拠に画像載せとくねWw http://t.co/HRkqGySuAQ
7/30 0:02

どんなにおいしい料理でも、三口目までで充分だ。ドカ食いする必要はない。
7/30 0:24

私の身体はゴミ箱じゃない!身体の声が聞こえていますか?
7/30 8:42

「続けること」が大事なのではなく、「続けられる方法」でやるのが大事です。「楽しくやる」ことが肝心なのではなく、「楽しくやれる方法でやる」のが肝心。
7/30 9:42

食事制限でのダイエットは、体が徐々に慣れてきてしまって、体重が落ちにくくなる停滞期にぶつかることがよくあります。その時ダイエットを助けてくれるのが、積み重ねてきた運動です。運動しない人はここでつまずくことになるし、基礎代謝量が落ちている分、リバウンドする可能性も高くなります。
7/30 10:07

脂肪を分解してくれるリバーゼっていう酵素は、酸素があると活性化して、せっせと脂肪を分解してくれます。有酸素運動が脂肪燃焼に効果的なのもうなずけます。 つまり、せっかく運動しても、酸素が不足してると脂肪燃焼の効果が減ってしまうということです。
7/30 10:46

お腹がグーッて鳴った分だけ体重が減る。
7/30 12:49

どんなにおいしい料理でも、三口目までで充分だ。ドカ食いする必要はない。
7/30 13:17

銀座カラーの大宮店→http://t.co/1QEn2ICjpL
7/30 13:46

おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
7/30 14:45

ダイエット中、貝やエビの料理を食べるなら、殻や皮、頭、しっぽなどを、つけたまま調理するといいです。食べる時に、殻をとったり、頭としっぽをとったりすることで、食事のスピードがゆっくりになって、満腹中枢を早めに刺激して満腹感を得ることができます。
7/30 15:45

はぐうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!小学生がーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!もはや私は、おばあちゃんTT こんな小学生ダメって方はRTで私を救ってーーーーーーー!!! http://t.co/Eqxp7gWYXm
7/30 16:43

ファミレスで「き」とだけ書いておいたら、普通に「1名でお待ちの…キサマぁ!」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「ここでは戦いたくない…。奥の席でやろうぜ。」と聞かれたので、「いいだろう、相手になってやる」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した
7/30 17:48

なんだこれ??? よく分かんないけど凄い!! http://t.co/oj4vbqL0bz
7/30 18:48

イケメン「俺、子ども好きなんだ」 キモオタ「俺、子ども好きなんだ」 同じ言葉なのに違う意味にとれましたね? これが錯覚です
7/30 19:09

ドカ食いするのは理性ないデブ。
7/30 19:48

少年よ。。。気持ちは分かるけど(^_^;) http://t.co/lSrXFgJ7ZL
7/30 20:13

高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。
7/30 20:48

すごく素敵だと思った写真なのであります。素敵だと感じて頂ければRT頂けると嬉しいの^^☆彡 http://t.co/8UeoXXKS0t
7/30 21:17

就職先・バイト先で困ったら!ショッカーの求人がでてたから見ると良いよWw(でも仮面ライダーに蹴られるから体が頑丈な人がいいわよ!)面白ければRT http://t.co/E1bRlbTpUD
7/30 21:54

さっきテレビでやってたんだけど、 「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。 その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」 素敵だと思った。
7/30 22:18

王道ってのは、たくさんの人が実践して、結果が出たから「王道」として生き残っている。
7/30 22:53

姉にホモとゲイの違いって何?って聞いたら「ホモはたまたま好きになった人が男だった人。ゲイはそもそも男の人しか好きにならない。ちなみに付くけ加えておくとゲイはかわいい男とかは好きにならずにガチムチなおっさんにしか興味がない。ゲイは性質、ホモは事実。」と謎の格言とと共に熱弁された。
7/30 23:15