7月29日に投稿したなう | 銀座カラー 店舗

銀座カラー 店舗

銀座カラー東京全店舗の行き方・お得情報・予約が取れる方法クチコミ・Q&A・全身脱毛・部分脱毛・VIO・顔脱毛・等も公開しています!各店の口コミ情報や、そこで使えるWEB限定のお得なキャンペーン、お役立ち情報・爆笑ダイエット格言も紹介しています!



道端に巨大コーラが!!!実はこれ道に絵が書かれているんです。アートの世界って凄いですよね☆面白ければRT☆ http://t.co/dmBtNZ6r5J
7/29 0:19

男が納税手続きのため役所にやってきた。 「次の方、お名前は?」 「マママママイケル・スススススミスです」 「あの、どうか落ち着いてください」 「私は落ち着いていますが、父が出生届けを 出したときに緊張していたもので・・・」
7/29 8:47

夜は布団に入ってテレビを見ながら菓子パンやスナックを一気食い。自分よりデブがいたら、「あそこまでじゃないよね~」と言い、常に何か食べてる。そりゃ永遠に豚のままだわ。
7/29 9:08

きゃーーーーこんな鳥がいるはずないWw 違和感なく見過ごしてしまったらRT。 笑えた方もRT頂けると本当に嬉しいです☆ http://t.co/McEcKRT7ty
7/29 9:43

銀座カラーの梅田曽根崎店→http://t.co/LOdoq8fuKY
7/29 10:07

人間は1日に約50gの皮脂を出しています。皮脂とは、にきびの原因になる肌から出る脂肪分のことです。もちろん、体に必要なものだから出てくるんですが、出すぎやたまりすぎは良くありません。
7/29 11:45

1分間キスをしたとして、消費されるカロリーはずばり6kcalです。もし1時間ずーっとキスをし続けたら、360kcalも消費することになります。これはウォーキング約3時間分の消費カロリーに匹敵します。
7/29 17:46

マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか店員が独り言言ってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。
7/29 18:11

「どうしてあんな人でなしがモテるんだろう…?」世間には人を見る目がない人間が多すぎる。であればこそ、あなたのように性格がよくて、思いやりがある心優しい人が痩せてキレイにカッコよくなれば、圧倒的な勝ち組状態になれるはず。
7/29 19:16

やっぱりな!そこで食うのがアンタやもんな~。ダイエット宣言なんてするだけ無駄やって言った通りやろ?
7/29 19:53

便秘解消がダイエットに効果があるのは常識。 排便は1日1回が理想とされていますが、最近の女の子は便秘気味の子が多いし、1週間出てないなんて人もいるでしょう。便秘の解消は、むくみの解消にもつながるし、体全体の代謝アップなどの効果があります。
7/29 20:29

ここから一キロでも太っちまったら 、何か大事な今までの誓いとか約束とか…いろんなモンがヘシ折れて、もう二度とこの場所に帰って来れねェような気がする。
7/29 21:20

【間違い探し(超超超上級)】巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳已巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳 できたらRT多分無理だよ!
7/29 21:53

「てめぇどこ中だよ。」 「ハイチュウだよ。」 「舐めてんかよ。」 「噛んでんだよ。」
7/29 22:17

銀座カラーの銀座本店→http://t.co/1QEn2ICjpL
7/29 22:55

偶然の産物!切ったチーズがあと~になってるよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ http://t.co/3dQiQXXtCm
7/29 23:29