7月31日に投稿したなう | 銀座カラー 店舗

銀座カラー 店舗

銀座カラー東京全店舗の行き方・お得情報・予約が取れる方法クチコミ・Q&A・全身脱毛・部分脱毛・VIO・顔脱毛・等も公開しています!各店の口コミ情報や、そこで使えるWEB限定のお得なキャンペーン、お役立ち情報・爆笑ダイエット格言も紹介しています!



ネバーまとめでGoogleMAPの店舗まとめページをつくりました!!!!→http://t.co/BAOeh8g2t7
7/31 8:44

「そうだ!明日からがんばろう!」そう決意した瞬間に敗北確定だ。
7/31 9:42

一番好きな隠れミッキーかもしれない。 この画像でRT1000を目指す http://t.co/nYL0MUWNbi
7/31 10:11

こんな広告じゃ誰も買わないですよね?しかもちょっと高いしWw 噴いたらRT http://t.co/RvOgoio5dI
7/31 12:51

ファミレスで「き」とだけ書いておいたら、普通に「1名でお待ちの…キサマぁ!」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「ここでは戦いたくない…。奥の席でやろうぜ。」と聞かれたので、「いいだろう、相手になってやる」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した
7/31 13:13

「真に才能のある者はみな、あらゆる物事の達成にはそれ固有の困難がともなうことを自覚しており、継続と忍耐によって価値あるものを達成できるという自信をもっている。才能とは活力の一種なのである」(アメリカの社会哲学者、エリック・ホッファーの言葉)
7/31 13:43

銀座カラーの銀座プレミア店→http://t.co/1QEn2ICjpL
7/31 14:46

え・・・これで走るのですか? 危険だと思う方はRT下さい! これはダメって広めないとーーーー http://t.co/UPM80lywuB
7/31 15:11

就職先・バイト先で困ったら!ショッカーの求人がでてたから見ると良いよWw(でも仮面ライダーに蹴られるから体が頑丈な人がいいわよ!)面白ければRT http://t.co/E1bRlbTpUD
7/31 15:43

「これだけしか食べれない」じゃなくて、「こんなに食べられる」って考えに変えていこう。
7/31 16:47

私が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを男の子の大事な部分だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。
7/31 17:16

愛知県の銀座カラーの場所→http://t.co/piRpayjSaQ
7/31 17:54

揚げ物は衣が厚ければ厚いほど、吸油率が高くて、カロリーも高いです。どの揚げ物でも、揚げる前に何度かはたいて衣が厚くならないようにしてあげると、それだけでカロリーが抑えられます。
7/31 18:15

実際のところ、運動で消費されるカロリーは、実はそれほどの量ではありません。たとえば30分歩いた場合は58kcal。ジョギングしても180kcal程度。
7/31 18:54

やり過ぎwハロウィン気合い入りすぎ!逮捕だよ!w http://t.co/cLsC0WQnCJ
7/31 19:24

【ゴキブリが嫌いなあなたへ】 12月?2月の間で家中のドアや窓など開けれる場所をを全開にして、換気扇をまわす。 3時間以上放置。出来たら一晩中。 これでゴキブリの卵が全てダメになる。その卵を見て、ゴキブリは他所へ移動します。 お試しあれ。
7/31 20:15

先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。
7/31 20:46

【毎日が楽しくなる行動一覧】 ・\ウルトラソゥ/ ハイッ!>(゜∀゜)と目覚める ・横断歩道を渡る時にビートルズを気取る ・階段を降りる時にMステを意識する ・車の中でマリオの無敵BGMを流す ・シャワー浴びる時はジョジョ立ち ・「ライダー…変身!とう!」でベッドダイブ
7/31 21:14

いつでも自分に負けている人は何も掴めない
7/31 21:56

エクセルとEXILEの違い。 http://t.co/RaMsZyl25Q
7/31 22:31

「明日食べる楽しみ」をとっておこう。
7/31 23:20

「もしもし?俺だけど…」って電話がきたから「カカロットか!?」と返したら「オッス、オラ悟空!わりぃけど事故っちまってよ、だから金振り込んでくれねぇか?」と言われた。「戦えないサイヤ人など必要ない!」って返したら電話が切れた、煽り耐性たったの5、ゴミめ…。
7/31 23:20