ネットワークビジネスに関わっている方へ。 | ネットワークビジネス(MLM)をやっている皆さんの色々な「想い」を教えて下さい。

ネットワークビジネス(MLM)をやっている皆さんの色々な「想い」を教えて下さい。

あなたのネットワークビジネス(MLM)
1)なぜやろうと思いましたか?
2)やって良かった事は?
3)いつからはじめましたか?
4)いつ迄にどの位の収入を目標にしていますか?
5)あなたの夢は何ですか?

ぜひ教えて下さい。
あなたの想いを。


いろんな方が関わっているネットワークビジネス。


最近始められた方。

長年やっている方。

辞めていたけどまた始めた方。

もうこりごりと思って辞めた方。

チャンスを探している方、

1社しか経験の無い方、数社経験してきた方。

ビジネスとして真剣に取り組んでいる方。

サイドビジネスとしてやっている方。

本業としての収入を得ながらやっている方。

サークル活動的に気の合う仲間が集まるのが好きで参加している方。

目標を持ってやっている方。

何となくやっている方。

月に2~3万円くらいの収入になればいいなあと思ってやっている方。

月に10万円以上の収入にしたいと思ってやっている方。

月に30~50万円以上の収入を目指している方。

月に100万円以上とか200万円以上を目指してやっている方。

いつ迄にどのくらいの収入にするか期限を決めてやっている方。

やっていればいつかこの位の収入になるだろうと思ってやっている方。

収入が増えている方、減っている方、変わらない方。


いろいろな方がいらっしゃると思います。

今現在ネットワークビジネスをされている方の想いを教えて下さい。

教えて頂く事によって、何か新たな気付きを見いだしたいと思っています。


特に私が知りたいのは、

あなたのネットワークビジネス(MLM)について

1)なぜやろうと思いましたか?

2)やって良かった事は?

3)いつからはじめましたか?

4)いつ迄にどの位の収入を目標にしていますか?

5)あなたの夢は何ですか?

ぜひ、教えて下さい。