何社目? | ネットワークビジネス(MLM)をやっている皆さんの色々な「想い」を教えて下さい。

ネットワークビジネス(MLM)をやっている皆さんの色々な「想い」を教えて下さい。

あなたのネットワークビジネス(MLM)
1)なぜやろうと思いましたか?
2)やって良かった事は?
3)いつからはじめましたか?
4)いつ迄にどの位の収入を目標にしていますか?
5)あなたの夢は何ですか?

教えて下さい。

6)あなたが今関わっているネットワークビジネスの会社は、あなたにとって何社目ですか?

7)あなたが今関わっているネットワークビジネスの会社で夢を実現する可能性がないと思った時、それでもあなたは新たな会社で活動する事は、考えられますか?それとももう二度とMLMをやりませんか?

8)あなたにとって今の会社に関わっている仲間(アップライン、グループ、サイドライン、会社の人達)と別れてでもネットワークビジネスで夢を叶えたいと思う事は想像できますか?