結婚も離婚もあなたの幸せのために、大阪近辺、奈良県生駒市のながはまふみこ幸せ相談所です。

 

いつもありがとうございますびっくりマーク

公式ハッシュタグで、人気ブログに入りましたラブ

#プロポーズ        27位

#同棲           28位

#恋愛アドバイザー  37位

 

 

 

 

さて、交際中のカップルカウンセリング、カップル相談を承ることがあります。

 

初めは、結婚を視野に入れていたのに、相手にいろいろ不満がでてきて、いつの間にかテンションが下がっていることに気づき、別れ話も出だす···············

 

でも、ふたりでやっていきたい気持ちが強いから、カウンセリングを申し込まれるんですねラブ

 

でないと、2人では申し込まれませんウインク

 

普段は日々の忙しさに追われ、ついイライラする感情任せに発する厳しい言葉で傷つけあってしまうことで、実は相手を思い合ってる優しい気持ちを隠してしまっています。

 

カウンセリングで、伝えられていないお互いの本音を知り、驚き、直せるところ、寄り添えるところ、飲み込めるところを整理してお互いに理解していきます。

 

 

 
カップルカウンセリング
 

 

 

今回どうしてお申し込みになられたのかお聞きしました。

 

「二人で話していても、けんかになるので、プロの第三者に聴いていただいてアドバイスをもらいたかったので」

 

良かったですラブちなみに、遠方でしたので、オンラインでした。

 

だれだってお互い100%完璧だよね指差しと自信満々で飛び込むわけではありません。

 

完璧だと思えるまで待ってたら、いつまで経ってもダメ出しする自分から踏み込めませんよ。

 

困ってるなら、こちらへ↓

 

 

https://nagahama-kekkon.com/contact/

 

 

 

 

相談内容の選択肢に、産前産後2年以内相談を入れましたラブ

 

よろしくお願いいたします。

 

今回も読んでいただいて、ありがとうございました。

結婚も離婚もあなたの幸せのために、大阪近辺、奈良県生駒市にある、ながはまふみこ幸せ相談所でした。