2021.12.17手ぶらでOK?無料サービス豊富なバリ風ホテル | 「出かけたい」

「出かけたい」

年1回は海外旅行に行きたい!もちろん国内旅行も好き
花やイルミ、綺麗な風景を見たい、美味しいものも食べたい・・
備忘録の側面もありますが、どなたかのお出かけの参考になれば幸いです

2021.12.17手ぶらでOK?無料サービス豊富なバリ風ホテル

 

Find Your YOKOHAMAという、横浜宿泊等が安くなる

割引キャンペーンを使い、横浜に行ってきました

クリスマスイルミネーションの横浜、良かったです

 

 

今回、Find Your YOKOHAMAという、横浜宿泊等が安くなる

割引キャンペーンを使って宿泊しました

みなとみらいエリアの高級ホテルも考えましたが

以前TVで見て、ちょっと興味を持ったこちらのホテルにしました

ホテル パセラの森です

関内駅から徒歩5分程、ゆずで有名な?伊勢佐木町モールの

すぐ近くです

サービスが何でも無料、と銘打ったホテルなのですが

実際どんな感じなのだろうと。

 

 

バリ風をイメージしているらしく、ホテル入り口に

こんな写真スポットが

 

 

フロント前に、もう無料サービスが見えますね

ワイン、デザート、ドリンク、スープが24時間

好きなだけ無料で頂けます

 

 

ロビーにはアメニティバイキングのコーナーがあり

 

 

ロビー奥のマッサージチェアも無料です

空いて無かったので使いませんでしたが、レンタサイクルも無料です

横浜観光には便利ですよね

 

 

 

 

アメニティバイキングには、耳栓、除菌シート、靴磨きなど

よくある物から、舌クリーナー、ネイルシャンパッド、ホイップネットなど

あまりアメニティでは見かけない物まで多数

バスソルトも複数あり、シャンプー類も好きな物を持って行けます

アロマポットを借りて、好きな香りのアロマを選び、

部屋やお風呂で使うことも出来ます

 

 

Find Your YOKOHAMAキャンペーンは

参加者全員のワクチン接種証明又はPCR検査又は抗原定量検査の陰性証明を

確認する事が条件となっている為

チェックイン時にしっかり確認されました

本人証明の為の身分証明書も必須です

写真はバリっぽい?エスカレーター

 

 

廊下にバリ島直送の工芸品も、展示されていました

 

 

安いダブルの部屋を選んだので、狭いですが天蓋付きベッド

ベッド奥にあるのは使ってないけど、パナソニックの

ナノケアスチーマー です

 

 

ベッド脇のスイッチ類

照明や充電用USBなどの他、天井スピーカーで

音楽を流せる接続ケーブルや携帯の充電器も

 

 

お風呂とトイレは別

設備はちょっと古い感じですが、ジェットバスです

 

 

 

部屋にもシャンプー類はあります

カミソリ、ヘアブラシ、歯磨きセットは勿論

ヘアワックス、シェービングクリーム、ファイスマスクや

コンタクト保存液まであるのは凄い

 

 

 

持ち込み用の冷蔵庫に、ミネラルウォーターも数本あり

電子レンジ、湯沸かしポット、空気清浄機もあります

 

 

こんなパネルが部屋にありました

大つぶサービス。。有り難いですね

TVの写真ありませんが、55型の大型TV&ブルーレイデッキ付きで

YouTubeも見られます

スリッパと館内着もあって、館内はそれで利用できます

 

 

初めてガイドなるチラシも貰いました

夕方のバータイム(お酒とつまみ)、朝食のサンドイッチも

無料です

 

この後、イルミネーションを見に行ったのですが

まずはバータイムから紹介します

続きます

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村