幸せ!まるちゃん! | 花咲かせましょ
仮名アポロくんは里親さんの元へ行って2ヶ月!
名前もまるちゃんになりました!
大胆かと思いきや繊細な面を持つまるちゃん。クセやコツを把握すればとっても可愛い甘えん坊です*\(^o^)/*
まるちゃんも里親さんの元でとっても元気に過ごしていますよ^o^
本当にまるちゃんのことを大事に考えてくださる里親さんで、いろいろな場面で気を遣っていただいています。2ヶ月経ってまるちゃん自身も環境に慣れてきたんじゃないかな?と思います!
初めてお邪魔した里親さんのお家で新しいおもちゃに大ハッスルしていたまるちゃんの姿はいい思い出です☺️
ティアハイム滞在中は皮膚のケアで様々な方がまるちゃんに関わって頂いたことと思います!
まるちゃん今は柔らかなフッサフサの毛がモッサモサ生えていますよ!
{C37EEA56-C4B5-4C85-A3AF-176B75334CC0:01}

幸せ!まるちゃんでした!