幸せ!渉くん! | 花咲かせましょ
渉くんも里親さんの元へ行って早1年が経ちます*\(^o^)/*
とってものんびりまったりさんでどこへ行ってもどんな犬ともフレンドリーで肝が座っていました。渉くんを以前預かってくれていた預かりさんとも、一緒に過ごしたら渉くんの良さは絶対分かる!と話したものでした。
渉くんの全てをそれも個性だとドーンと受け入れてくれた里親さん!渉くんは本当に幸せだと思います!

先住犬のジョイ君とアルマ預かり犬のメイちゃんと共にとっても楽しそうに暮らしていますよ!
つい最近から渉くんの里親さんは、アルマの保護犬メイちゃんの預かりスタッフとしても活躍しています!
とっても可愛いメイちゃんの様子がブログで見られますよ*\(^o^)/*
メイちゃんの応援よろしくお願いします!