幸せ!咲ちゃん! | 花咲かせましょ
私がアルマで預かりを始めて最初に任せてもらったのが柴スキーの愛称の咲ちゃんです。
2年前のゴールデンウィークにお見合いをして、
とっても素敵な里親さんの元へ行って6月で早2年になりました。
私の家には3ヶ月の滞在でしたがとーっても濃い時間を咲ちゃんと過ごせました!
前の携帯フォルダは咲ちゃんの写真でいっぱいです☺️

あっという間の2年間、咲ちゃんはとっても幸せそうにのんびり過ごしていますよ*\(^o^)/*
咲ちゃんの近況は里親さんの書いているコチラ!のブログで知ることができます。のんびりまったり幸せそうな寝顔を見ることができます^o^
いろいろな咲ちゃんのエピソード豊富なブログです*\(^o^)/*
アルマで預かりを通して関われた子はほんのわずかですが皆とても大事にして頂いて本当にありがたいですm(_ _)m

幸せ咲ちゃんでした!