バーミキュラビレッジでランチ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

この間パー友(パート友達)と2ヶ月前から計画していて、楽しみにしていたバーミキュラビレッジへ爆笑





ランチの予約時間までの1時間くらい、バーミキュラのお店をみましたキラキラ(実演&試食がありました)





オサレだし、ライスポット欲しくなったラブ





バーミキュラで焼いたベーカリーがあるので、ランチ前に家族にパンのお土産を購入ルンルン





私も今パン作りにハマってるから興味津々で、食べたくて全種類少しずつ味見もぐもぐ





どのパンも美味しかったけど、パー友お勧めのカレーパンが1番美味しかったよだれ(一口しか貰えなかったけど)





ほとんど息子に食べられました爆笑





 ランチコース 3860円



サツマイモのスープ

カボチャのサラダ

蝦夷鹿のステーキ



写ってないけど、バーミキュラで炊いたご飯🍚がまた美味しかった✨


アールグレーのクリームブリュレ

あとソフトドリンクも飛び出すハート




私はホットコーヒー☕




パートの中でも特に仲いいパー友4人で行ってきましたラブラブ




大好きなパー友たち目がハート




あっとゆう間に時間が過ぎちゃうキラキラ




パートなんていつ辞めてもいいけど、みんなと繋がっていたいから続けているだけで、パー友が辞めたら私も辞めるかな。




時給安いし、社員のレベルパート以下だし、ブラックだし、いい所はパー友に出会えた事と、夏休み等の長期休みが休みな所。(全く稼げない笑い泣き)




苦手な人もいるにはいるけどね❗(笑)




世の中、集団になるといろいろあるよね〜




おすましティムラブイケメン飛び出すハート
キリっ✨😺




 私の胸で寝そうなモコ飛び出すハート
ママ…ハート(とは言ってない笑い泣き)




この信頼しきってる感が私の母性を爆破させるのですキューン



休みだから誰も起きて来ない…朝ごはんは1人で食べるかニコニコ