モコ 目に傷 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

そろそろにゃんこ達の予防接種に行こうと思っていたら、モコのひだり目から涙がガーン





モコは以前にも涙が出て、病院に行ったらこの子は鼻ぺちゃだから涙や鼻が通りにくいからと言われ、何も目薬なんかもなく終わりました。(傷は無し)





今回もそうかもしれないけど、予防接種にあるし目も見て貰おうと病院に行ってきました😺





何と、今回は浅い傷があるようで、結膜も充血してるとの事でしたえーん





診て貰って良かったショボーン





目薬が2種類あって、指す時嫌がるしモコちゃんが可哀想で泣けてくるし、辛いです悲しい





頑張ろうね、モコちゃんえーん





また5日後に傷を診て貰います🏥





予防接種の方はモコはジッと我慢バイバイよしよし飛び出すハート





ティムはシャームキー言ってましたアセアセ





2匹とも去年より太ってました笑い泣き





ティム→6.1キロ




モコ→4.4キロ





ティムはノルウェージャンの男の子なんでこれくらいあってもいいんだけど、モコちゃんはちょっとね驚き





スコティッシュの女の子は3キロくらいが理想みたいだけど…。





可愛くて仕方ないモコちゃん飛び出すハート

太ってないし、目薬ならお断りよムキー





可愛くて母は毎日母性が爆破しとりますラブ





健康でそばにいてくれたら何も望まないからね飛び出すハート




あなたもねラブ

撫でるです😺