お小遣い♪ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

以前登録したこちら↓






が承認されました大泣きうさぎ





早っカナヘイびっくり




現金に換金依頼しました↓





18700円カナヘイハート





のお小遣い…。





ではなく、実質無料とかで一旦払ったりしてるのもあるから生活費に戻そうと思います!





ポイントタウンとi2iは現金に、ちょびリッチやモラタメはPontaに変えようと思います音符





我が家の近くにウエルシアがないからTポイントはいらないさえーん





いつも、みなさんのウエルシア爆買い記事が羨ましい限りです。





幼稚園の冬休みに入った息子さん、朝は9時ぐらいまで寝てますショックなうさぎ




でもたまに目が覚めて私が見えないと不安そうに「あれっ」って言いながら私を探し、いるよって言ってあげると安心してまた寝ていきますおねがい





寝言で「ママー」って言ったりするともうきゅーんってしますラブカナヘイハート




可愛い過ぎて起こせない大泣きうさぎ





またi2iで条件緩和案件が復活したらFX開設してみてください!



i2iポイントサイトへのご招待です♪