当選品♪ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

当選しました↓




当選メール↓






10万名だから当たりやすいか(笑)





あとあきこちゃんからもカナヘイハート







今息子が冬休みで、買い物やコンビニに行くのがイチイチめんどくさい。





やっぱり1人で動けるのは楽だな…。





火曜日特売とポン活諦めたしチーン





ノロウィルスが流行ってる今、カートとかのせたくないし、転んで床についてほしくなくて、ハラハラしてしまう滝汗






最近は息子がいるから近場のスーパーのみ行ってます。





金曜日は旦那が休みだからポン活行こ~♪





☆今日の夕飯☆

・煮込みハンバーグ
・ニンジングラッセ、ブロッコリー(付合せ)
・春雨サラダ
・お味噌汁
・みかん


でした♪





息子凄い勢いで完食!





息子の「めっちゃうまーい」頂きましたカナヘイハート





今年はお節どうしようかな~





小さいお重2段くらいつくろうかな気合いピスケ





年末年始は財布の紐がゆるくなりそう…。





イオンのクレカポイント8000PをWAONに変えなくては!





間に合うかなあんぐりうさぎ





i2iでこちら↓





抽選じゃなく、応募した人全員ってカナヘイびっくり





ログインとガチャは毎日してるしねカナヘイうさぎ





まだはじめてない方はこちらから↓


i2iポイントサイトへのご招待です♪