サンプル百貨店 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

サンプル百貨店でお得に♪





引っ越しの挨拶や自治会の体育行事の景品で貰った食器用洗剤が無くなり、買わなきゃな~なんて思っいたらこちら↓









の14本で1380円カナヘイびっくりすでに激安なんだけど、





そこから新規登録お友達紹介ID,500Pを使い、支払いは880円。





更にLINEpayで支払いができるから、紹介チャージ600円分あるから、手出し280で買えました大泣きうさぎ





ポンタ払いでタダポチもできましたが、ポン活用に残したいからLINEpayで。





もちろんポイントタウン経由しましたカナヘイきらきら





あっとゆうまに終了しましたが、買えましたカナヘイハート







594個しかないのに、2500人くらいお気に入りにしてたから、開始前からスタンバってました!





紹介IDないと500ポイント貰えないからこちらどうぞ↓



なんてお得感なの~大泣きうさぎ





サンプル百貨店はポンタカードと連携させてポイント貯まるから更にポン活してる私には嬉しいカナヘイきらきら







LINEpayも支払えるとこ増えてますね~





LINEpay今ポイント率上がってます!




まだの方はこちらからどうぞカナヘイハート






我が家のクリスマスはイヴに家族でケーキとチキン、シャンメリー、サンドイッチでクリスマスしました✨✨





ケーキは息子リクエストのキャラクターのケーキ…。





息子はおいしいと食べてたけど、ずっとケーキ屋のケーキに慣れていた私と旦那は美味しくない…って感じでしたあんぐりうさぎ





まぁ我が家はクリスマスは息子の為のイベントだかや息子が喜んでくれたらそれで充分ですてへぺろうさぎ





私は息子がいるだけで一生分のプレゼントを貰ったので、元気でいてくれるだけで幸せです。





息子はサンタさんが来て喜んでましたカナヘイきらきら






タイムボカンのおもちゃカナヘイきらきら





ばぁばとサンタさんからカナヘイハート





サンタを信じる息子が本当に可愛かったカナヘイきらきら






i2iポイントサイトへのご招待です♪