懸賞情報 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

リポビタンDの懸賞




エールを受け取った人しか応募できません。







私、旦那にエールを送る→
旦那、エールを受け取り応募→
旦那、私にエールを送る→
私、エールを受け取り応募




で応募しました♪




締め切りが12月16日だったから応募される方はお早めに!


ここから





おもしろい懸賞があるもんですね(笑)