ただポチ♪とお礼 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

アクアガレージの会員登録で300P、
紹介ポイントで200P(私は旦那に登録してもらいました。)で500P。





あと、LINE友達追加で20%クーポンを手に入れてタダポチできました。






ポイントタウンを経由して440円も貰っててへぺろ



ポイントタウン、すぐ予定給付つきましたよ!




こちらタダポチ↓





注文確定画面を撮り忘れメールのスクショですがてへぺろ




クーポン値引きとポイントで0円!!





紹介IDはメールアドレスを入れる方法しか私はわからず、ブログに載せれないから旦那紹介だけなので、500円前後の商品にしました。






私が見たブロガーさんは紹介IDが数字だけだったけど私にはやり方わかりませんでしたチュー






あと話はかわりますが、私のブログから i2i に登録して下さった方がみえました。





ありがとうございましたおねがい





↓FXの口座開設は終わったかどうかわからないのですが、また復活したりする事もあるので、今回できなくても登録してもいいかも!







プロフィール登録でポイントが貰えたり、毎日ログインでポイント貰えたりしますよウインク





電話認証お忘れなく~(泣)

i2iポイントサイトへのご招待です♪