写真印刷 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は息子のお昼寝中に、幼稚園の夏休みのしおりに貼る写真を印刷していました。







我が家はまだ子供が小さい頃、両親に写真が欲しいと言われる事がおおくて、でも現像しにいくにも小さい子がいるとなかなかいけず…。





なので年賀状も印刷できるカラリオ?みたいなやつをマイホームの話も全くない2、3年前に買いました。





今ならもったいなくて買わないけど滝汗





まだ小さい頃もお昼寝中に印刷してたな~





今は起きてても悪さはしませんが、かまってほしいからジャマされるのでニヤリ





幼稚園の夏のしおり用と、じいじ達の分と我が家の分と沢山印刷しました。





春の息子の誕生日からなのでめっちゃある滝汗





携帯の写真も赤外線で送信しても印刷できるし、SDカードでも印刷できます。





なかなか疲れたけど、夏休みもあと少しなので、一気にやっちゃいました。





今日の夕飯は昨日旦那と息子が作ってくれたカレーカレー





☆今日の夕飯☆

・カレーライスカレー
・キャベツ、茹で玉子、ハムのサラダ
・桃




息子はカレー作りが楽しいらしく、またお手伝いしたいと昨日はカレーになりました。





自分で作ったカレーは格別だから沢山食べますてへぺろ





お給料日前の主婦にはかなり助かるカレー様カレー





サラダだけ用意したらいいし、楽でありがたい爆笑



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO