ポイントタウン、承認レポ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

ポイントつくのかなと不安になってる方や、これからしたいけど怪しいなと思ってる方向けに承認レポしてみたいと思います!





諦めていたドミノ・ピザ、4ヶ月近くかかりましたが、無事に承認されました。





でも承認されるまで「pt未定」でした。





承認まで一番かかりましたえー





あとふるさと納税の「さとふる」は、商品はすぐに届き、予定給付も早かったです。





承認は3ヶ月ほど、納税先からの納税証明書?は3ヶ月半ほどかかりましたが、無事に届きました。





あまり時間がかかると、承認されるかされないか不安になりますよねチュー





クチコミが承認された人もされなかった人もいたりすると、どっちなんだよ!って思うし…





承認されたよってゆうのを見ると安心します。





今日は息子がお腹にいる頃マタニティー教室で出会ったママ友と娘ちゃんが遊びに来てくれました爆笑





息子も二人が帰る時に「さみしいよ~」ってくずってました。




楽しかったみたいです。





私も楽しかったですウインク





明日は私の誕生日!





旦那がお休みをとってくれてお出掛けです。





ただ、生理で体調悪いのが残念えーん





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO