閉店30分前に気付く | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日夕飯を食べ終わってから花火をして、旦那と息子がお風呂から出てきて一息ついて携帯をみてたら…。





今日は買い物いかなかったから、水曜に特売するスーパーのチラシを見るのを忘れていてチラッと見てみたら…。





旦那が会社行く時に水筒に入れていくボトルコーヒーが77円!
(缶コーヒーは少ないのに高いのでてへぺろ)





旦那が作ってくれる炒飯は永谷園の五目チャーハンのもと…(笑)が、77円!





四連ハムが198円!






安い!びっくり





時計を見ると!!





8時30分!!





スーパー9時までだからあと30分…。





GO!!




旦那にちょっと行ってくる!とカバン持って車を飛ばし、夜だから5分で着きました(笑)








コーヒーは一人5本までだったからみんな連れてこれば良かった…。





私も飲むし、急な来客にも使えるから普段安いときに箱買いします。





あとまぁ息子のジュースや朝のパンを買ってしまったけど…。





アルトバイエルンが298円で安かったから2つ買い、帰りに懸賞ハガキコーナーにこれがたまたま置いてあったから貰ってきました↓






反射で見にくいですが、バーコード1枚でアルトバイエルンと一番搾りのセット。





3枚でサーロインステーキかハムギフト。





サーロインがいいけどな口笛





2袋セットを2つ買ったからバーコード4枚あるけど、8月22日消印有効だからそれまでに3袋も食べれなし…。





その為に一気に食べるのは勿体ないから、1枚のソーセージ&一番搾りコースかな~




袋からだして冷凍するとゆう手もあるけど、1度コストコで買ったソーセージを冷凍したら美味しくなかったしな…。





ソーセージはシャウエッセンが一番美味しくて2番目がアルトバイエルンかなと思います。





あとは似たり寄ったりであまり美味しくないのであまり買いませんにやり





取り合えずバタバタしたけど、欲しいものが買えて良かった!





息子は今日お昼寝しなかったから先に旦那と寝ました。





私は今からお風呂入ってきます!





明日から旦那の12連休も終わり、仕事が始まります。





またお弁当生活頑張りますウインク





1日リセットしてまた頑張るぞー!!