セブンイレブン | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は曇ってるから息子と旦那は公園に行ってました。





その間に私はセブンイレブンに行き、無料引き換えでカフェオレを頂き、




            ↓




「ボノロン」貰ってきましたラブ







ブログやってなかったから知らなかった無料絵本冊子の「ボノロン」♪




息子も気に入ってるから出るのが楽しみでしたおねがい




まだお子さんが小さくても、内容がわかるようになるまで集めておいてもいいかな~って思います!





なんせ無料ですからてへぺろ





あとしまむらで380円のオモチャが30%OFFで260円でした!





夏休みは遊び道具も沢山いるからなるべくお安くすませたい…。





今日も少しだけど、お得活動できました!





この間炊き込みご飯をした時に余ったごぼうを、ささがきにして冷凍しておいたのと人参があったからまたみんなが大好き炊き込みご飯にしますてへぺろ



☆今日の夕飯☆


・炊き込みご飯
・ブロッコリーサラダ
・卵焼き
・お味噌汁
・パイナップル



また3合炊いて明日も頂きます☆





光熱費の節約にもなるしね爆笑←ただめんどくさいだけ(笑)





あと幼稚園の夏休みも2週間!




頑張るぞチュー



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO