息子、初花火! | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

昨日はうちの両親と焼肉に行って、じいじとばあばに花火を買って貰ったので、我が家で花火ニコニコ




みんなでウッドデッキに座ったりして和やかな時間でした。




息子は花火が気に入ったみたいで、買って貰った花火全部してしまいました(笑)




良かったね照れ




孫バカなうちの両親は孫を見てるだけでしあわせらしく、ずっと見ていても飽きないと滝汗




確実にうちの両親の寿命を伸ばしている息子。




生きる楽しみとゆうか、支えになってるみたいです。





小さな体の息子が、とても大きな存在みたいですおねがい




言うこと聞かなかったり、悪いこともするけど、やっぱり大切な大切な可愛い我が子キラキラ





息子が無事に産まれてきてくれて元気に育ってくれていることなど、昨日お墓参りでご先祖様にお礼をいってきました。





大好きだったおじちゃんやおばあちゃんが見守っていてくれるって信じてますチュー




お盆もそろそろ終わり~




8月もあと半分!びっくり




夏もあと少し…。




何だか淋しいチュー