給料日だけど雪 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

我が家は給料日に生活費を降ろしたり、貯金口座に預け入れしたりと銀行に行くんだけど、雪の為に旦那に車とられて行けず…。





今日も雪が沢山降ってたからまたまた息子と雪遊びー!!







一時間も遊んだ~




息子が行きたがるんだけど、結構私が楽しいからってのもある(笑)




☆今日の夕飯☆

甘塩鮭
塩バター肉じゃが
人参サラダ(昨日の残り)
豆腐と揚げとワカメのお味噌汁




今日は魚もお肉もあって贅沢~(笑)




明日は銀行と火曜特売だ!




日曜日にいろいろ買ったから必要な物だけ。




生理前で頭が痛くて辛いけど専業主婦に休みなしプンプン