忙しい1日 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は朝から買い出し!




旦那も息子も行くとゆうので出だしがおそかったけど、卵98円が無事に買えて良かった~爆笑




帰る前にもう卵なくなってたびっくり




いろいろ安くて満足!




節分に息子が好きなサラダ巻きを作る予定だからカニカマ55円も買っておいた音符




あと、昨日あれほどパニックになったけど、上棟式の祝儀は営業の人に確認したら「うちは祝儀を断ってるからきにしなくて大丈夫です。むしろ差し入れのがありがたいです」とのことでひと安心!!




今日お菓子に缶コーヒーをケースで買って準備。




住宅メーカーによっては営業マンからいくら祝儀を用意するようにとか指示されるとこもあるみたい。




断ってくれる住宅メーカーでありがたいよお願い




買い物から一旦帰宅して、眼科へ。




日曜日にやってるありがたい眼科キラキラ




アレルギー結膜炎で最近目が痒くて朝起きると目が真っ赤。




目薬を貰いに受診。




飲み薬も28日処方して貰ったからアレジオン代がかなりういたニヤリ




アレジオンのジェネリックだし、保険きくし激安~





受診代がかかるからなんかのついでじゃないとそんな得しないけどね。




帰って昼ごはん食べてから掃除して夕飯の仕度してと1日バタバタと終わったチーン




☆今日の夕飯☆

とりの唐揚げ
マカロニサラダ(昨日の残りに茹で玉子プラス)
人参サラダ
豆腐とわかめのお味噌汁



人参は1本28円で安かった~




唐揚げもとりモモ肉が安かったからグラム数が多いの選んでいっぱい食べたラブ




唐揚げ大好き一家なので幸せ照れ




生理前で頭が痛いけど充実した1日が過ごせて満足!




食費も予算40000円が35000円でおさまったし節約を楽しんで出来て成果が出て嬉しい音譜




明日は給料日だから今日で家計簿は締め。




プラス12000円くらいでマイナスにならずにすんだ~チュー




また明日から頑張るぞー!!




雪降るかな?雪