ブロッコリーが… | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

ブロッコリーが高いえーん




258円って高過ぎ…。




いつも火曜特売で買ってたけっど、とりあえず、今日は諦めた。





日曜日に違うスーパーで158円で買っておけば良かった。




どこまで上がるんだえーん





お徳だったのはバナナと鮭くらいかなえー




今日は2222円とゾロ目の支払いびっくり





銀行でお給料下ろしてきたから昼から予算別に分け分けしよールンルン



☆今日の夕飯☆


そぼろご飯
塩肉じゃが(昨日の残り)
蓮根と人参のきんぴら
キャベツと揚げとワカメのお味噌汁


の予定。




生理になったから体調が明日からやばくなるから本当にいやーショボーン





胃腸の調子がかなり悪くなるのよね。





息子が昼寝したから自由時間まんきつしよっとしよっとウインク