やっぱり土日 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

土日のチラシはやっぱりいっぱい出ててワクワクするな~爆笑




土曜日は基本スーパーはいかないけど、今日はいつもと違うスーパー行ってきた!




98円のキャベツと、あと↓








あとは↓






シャウエッセンは普段行ってるスーパーは458、398、安くて378円。




昨日は398円だったしえー




このシャウエッセン358円はドラッグストア!




一度安さにつられて違うソーセージにしたら美味しくなくて高くても我が家のソーセージはシャウエッセン!




高いから底値で買うのに必死(笑)




底値で買えた時の嬉しさと、底値と思ってたのに他でもっと安いのを見つけた時の悔しさとか楽しくて仕方ないニヤニヤ




ガス代ケチってお風呂以外は冷たい水しか使わなかったり、無駄な電気を消しまくったりもしてるけどこうゆう節約は楽しい物ではないよねえー




今日はこれだけで、明日はいつものスーパーに月曜日までの食材の買い足しと1切れ98円の甘塩狙いで行く予定。





この甘塩鮭も店によって美味しくないのもあるからいつものスーパーで買うようにしてる。





前にイオン系列のスーパーで78円の安さに飛び付いたら不味かったガーン





旦那が帰国したばかりだから昼からはゆったり過ごそニコニコ




今日の夕飯は


カレー
人参サラダ
コンソメスープ



の予定カレー