購入品 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は息子の大好きなカボチャが半カット98円でラッキー!




買うつもりだったから嬉しい♪





いつも1/4で180円くらいしてるから。





カボチャの煮物大好きで旦那の分まで取る息子爆笑





今日はみんなが沢山食べれた~




我が家はだいたい煮物やポテサラなんかは2日かけて食べる。





今日の夕飯ナイフとフォーク

1切れ98円の甘塩鮭
昨日のポテサラ
カボチャの煮物
豆腐とワカメとキャベツのお味噌汁




カボチャは明日も食べる!





きんぴらなんかも冷凍してあと一品どうしようなんて時に。





ガス代節約と子供がいるからあまり長い間キッチンに立てないから時短にもなるしね。




あとはコンソメが一箱198円。








コンソメスープにカレー、シチューとよく使うからね。




他に必要な物買ったけどお買い得なんはあまりなかったな~





今日は5%offデーだったから奮発して明日は唐揚げ♪




我が家は鶏肉か豚肉しか買わない。




牛肉は両親から焼き肉のお誘いがあった時や、カタログギフトで。




牛肉食べたいチュー