point交換 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

ほったらかしにしてたセゾンのpointが2964pointあったから交換しよかなと口笛




2000point使ってT-falのIH対応の調理器具音譜






新居はIHだから鍋やフライパンを買い換えなきゃいけないからpointで節約にひひ




残り900pointは大好きなスタバカードに4050円分chargeチュー




にしよかな~って言ったら旦那が「モスバーガーの2000円券にしたら食費うくね」って言われたから…。




しぶしぶ400pはモスバーガー2000円分にして、残り500pはスタバに2050円chargeすることにえー?




クレジットカードもpoint貯めて何かと交換するのとかいいけど、節約生活してるとカード払いややこしいから今は現金派。




スーパーや薬局でpoint貯めてるしね。




今年の息子のサンタさんからのX'masプレゼントクリスマスツリーは薬局でためたpointで交換したこれダウン





これめっちゃ気にいって毎日遊んでる。




じいじに貰ったトミカの自動車工場なんてあんなに欲しいって言ってたのに数回遊んでおしまい。




point交換した物をプレゼントにするなんてって思うけど、パパとママからはX'masプレゼントにトミカの自動車を数個買ってあげたしね車




でも毎日遊んでくれるからよしとしようニヤリ




海外出張が多い旦那はANAのマイレージがたまってるからまた調べよニヤリ




☆今日の夕飯は☆

唐揚げ
カボチャの煮物(昨日の残り)
冷凍しておいた蓮根と人参のきんぴら
豆腐とワカメのお味噌汁




息子が唐揚げ気にいって旦那の分まで奪っていた(笑)



カボチャも奪っていたし…。




よく食べるびっくり




「ママが作ったの美味しい」なんて言ってくれるから頑張れちゃうラブ




息子LOVEなママは旦那の好きな物より息子の好きな物ばっかし作ってるしニヤリ




今日は近くまでいったついでにキャノーラ油178円で安売りしてたスーパーに油のみ買いに行ったら、







鳥むね肉の挽き肉が100g88円で安かったから明日は息子の好きなそぼろご飯の予定♪




明日は日曜日だから日曜、月曜日分の買い出しデー!




献立は決めたから要るものだけ買ってかえるぞ。