ねむねむ | もたいさとみさんで。

もたいさとみさんで。

まったりウトウトとその木になれないような、そうでもないお話ばかりです。。


めちゃ、めたゃ、ねむい😪💤💤
大丈夫かな?
目的地に着く頃に起きれるかな驚き
最悪、違う場所でも
自分に与えられた土地で最大限に観光するだけだなキメてる

ま、そんなことしたらば
舞台は全然、見れないけどね不安


つー、ことで、予定通り大阪に向かいます🚅

あとは、新大阪駅についてからが本番なんで。
乗り換えられなかもだし。
そもそも
自分、地上に出られないかもなんで。

そして、昨日まで行けるか分からなかったから、こっちについてからのめし関係何も調べてなかったんで、、、、今日の宿付近にだって、きっと…コンビニくらいある、でしょ??

不安しかないんですけどw

隣の席の綺麗なお姉さんがお化粧始めたし

とりあえず、、、、寝よう。
そうしよう。
おやすみなさいふとん1