別用途 | もたいさとみさんで。

もたいさとみさんで。

まったりウトウトとその木になれないような、そうでもないお話ばかりです。。



【素敵だなと思った出来事は?】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



素敵だなぁ~て、思ったのは
シャッターガイっすかね!

シャッターガイ 大阪公演観にきてますおねがい
今日のソワレから15日まで観る予定です👀✨
楽しみ!


今日は、大阪駅に着いて、そこからなんとか外に出られたものの
今日のお宿までナビが言う通りにくねくね歩いてきたら、相変わらず汗でビショビショになりまして。
宿についた頃には更に5歳位老け込みました👵
 
やっぱり、もっと駅から近い場所を探すべきだったかな🤔


そうなんですよね~
自分、田舎育ちだし、アルコールも身体に合わなくて一滴も飲めないし飲まないので、飲み屋街とかも行ったことがなくてね。
大阪のこの繁華街の感じが慣れなくて少し面食らってます知らんぷり
三連休だし、みんなめっちゃ楽しんでる雰囲気は伝わってきますね🍺🎶🍺🎶🍺←


そんな人で溢れ帰る道を横目に
今は舞台を見終えて宿にもどってきてまったりしてます。

私は普通のビジネスホテルに泊まってるんですけど、このビジネスホテルを囲むように、別の用途のホテルが沢山建ってるエリアだったみたいでw
ホテルとか夜のお店?みたいな感じの場所多いっすね~
それと。昼間気づかなかったのは、またお店がオープンしてなかったからだと思いますけど
ホテルの道を挟んだ向かい側に、◯◯◯パブがありまして、人気店なのかな?お客様でいっぱいでしたね~
そのせいか、ホテル側に沢山路駐されてる車も多くて、ものものしいw

私はただホテルに戻るだけの人だったんですけど、宿に着くまでの雰囲気はすこーし怖かったですねw


何が怖かったって、どこかのスーツを着たスタッフみたいな男性に「あ、どうもニヤリ」みたいにすれ違いざまに挨拶されたんですけど……は???誰ですか?大阪に知り合いいないっす。
どこかで働いてる方と間違えられたのかなー??て、思って不安になりましたw
教えて欲しいですよね。
すれ違いざまの挨拶男性に
「そこは、どういった種類のお店なんですかね???」


ま。そんなこんなで面白おかしく部屋でまったりしてますが、昨日はあまり眠れなかったので、明日の予定を確認して今日は早めに寝むりたいと思います(@ ̄ρ ̄@)zzzz












、部屋は普通だしスタッフさんの対応も丁寧なので文句は無いけど、周りの環境的にちょっと…
道を挟んだ


しかし、湿度で蒸しますな驚き