湿度め | もたいさとみさんで。

もたいさとみさんで。

まったりウトウトとその木になれないような、そうでもないお話ばかりです。。


湿度に弱い人間としては
梅雨時期は、動くのも、怠い真顔
歩くたびに何かしらの栄養素が身体からこぼれ落ちてる気しかしない…煽り
私は比較的、歩くのが遅いため
先程は鳩に追い抜かされてしまった。。。
これも、あれも、全部、湿度のせいだ…不安


気持ち、こんな塩梅ですけど
今日も舞台を観に来てます✨
本当は前から決めてた予定が昨日ありましたが、なんやかんやあって無理になってしまいましたが、奇跡的に全部は無くならずにすみそうで
昨日急遽、宿を取り直して来ましたおねがい
来週も近くならないとわからんが
今日は、今日!
Zを楽しんで帰るんですニコニコ
湿度になんか、負けないぞドクロ