ペヤング作るの失敗して麺がバキバキの昼食 | もたいさとみさんで。

もたいさとみさんで。

まったりウトウトとその木になれないような、そうでもないお話ばかりです。。



とーとつではありますが、
あだ名?別名?通称?
て、いうんですかね🤔
人によって名前じゃなくて愛称がついてる方々っているじゃないですか~
あーいう、呼び方変えるタイミングて一生掴めないタイプの人間です。私は知らんぷり

そんな感じで
梅棒の野田さんのことを〈すいーつ〉さんて呼ばないのも
遠山さんのことを〈としょ〉さんて呼ばないのも
私がまだ梅棒を知って日が浅いからで

こんなぱっとでのファンがそんな慣れ親しんだ呼び方して生意気かしら不安
て、思ってるからでありまして。

なんせ、私が初めて観た梅棒作品は
↑こちらの、シャッターガイなんですよね。

て、思ったら
あれからもう6年経ってました。。

結構、経ったなぁ🤔

て、おもったので。
今日からは野田さんのことを〈すいちゃん〉
遠山さんのことを〈としょさん〉て呼ぶことにします。

ま、それ以外の方々は最初から名前呼びなので何も変わりませんが、

ただ。
オオセマチさんの事は前から「おーせ」
塩野さんの事は「しおのー」
て、最初から心で呼びすてしてます。
それは、まぁ同世代だから。
本人方と話をすることはまず無いので、無遠慮でいってますw
やっぱりね。同年代があんなに頑張ってると、やっぱり元気もらえますのでねニコニコ

ま。そんな再演であるシャッターガイの楽しかった場面とか思い出しててふとSNSなどみてたら、すいちゃんの衣装て
折り紙で作った七夕飾りみたいじゃない🎋
子供の頃にあんな感じの穴の空いた飾りをつくったもんです。
懐かしいな~
いや、しかし。
ベスト着てるからまだよいもんであって
あんなの、シャツだけになったらほぼ全裸じゃないかちょっと不満
ねねばあちゃん並みにすいちゃんの保護者面ファンなのでね。
少々、不安でありますが
残りの公演も全裸よろしく頑張ってもらいたいです✊‼

あ、あと
梅棒のあざといっていったら、としょさん←なんです。私はニコニコ
知ってて、やってるから✨
👓✨
初日、途中まで押さえぎみに見えて、あれ~🤔あまりあれなんかな~🤔とか思ってたけど
やっぱり、しっかり、やってて👏👏👏
いいですね~👍✨
さすがっす✨
二日目、遠山夫妻があることをやってて笑ってしまって、あの夫婦、どうかしてて好きでしたニコニコ

ほんとはここにめいっぱい色んな方々のこと書きたいんですけど、ネタバレになるので、我慢します予防

次はZが始まるようなので頑張っていって欲しいですニコニコ
Z、観に行けるかなぁ~
難しいところなんですが、私は、Zに好きなキャラがいるので
なんとか、観に行きたい気持ちではあります。

始まったばかりの公演、
皆様、怪我なく、楽しい時間を過ごされてほしい~