ちょっとしたネタバレ、シャッチョウサン | もたいさとみさんで。

もたいさとみさんで。

まったりウトウトとその木になれないような、そうでもないお話ばかりです。。



絶賛、

梅棒 18th “RE”SHOW『シャッター・ガイ』

が公演中ですけど。

まぁ、何を書いてもネタバレになるから何も書けないんで
悩んだんですけど、、、、

今回は「改」と「Z」の2バージョンがありまして
前回はシャッターガイZを観てまいりやしたおねがい
楽しかったですね~ひらめき

まぁ、なのでZからネタバレっていう、ネタバレなんですけど

物語の冒頭にしか出てこないモブキャラ?というんですかね?
いまして
その中で社長がやってる若者モブ
格好も普通なので
要は、ただの社長なんですけどー

普通に格好いいっすひらめき

これは想像ですけど
パチンコうってる場面あるけど
夜の仕事終わりにうってんのかな?
ほんと、主人公と絡み一瞬なんだけど
ニコニコハハ←て軽く笑ってるだけなのに
ちゃんと人を馬鹿にしてて、良かったです✨
軽く人を見下してる感じが滲み出てて私は楽しかったですね~

また違う場面で金を投げるとこあるんですけど
やっぱ、様になってたし
かといって、サトさんの時はジャンプする角度でさえ女子だったので、やるな!社長!ヨッ‼←て、なりますねニコニコ


そんな位しか書けないけど、冒頭のモブキャラから面白いので、まだまだ沢山の人達に観てほしいっすね~



余談、
前作の「花婿は迷探偵」で
一発目に殺されちゃうあざとい女子アナキャラだったんですけど
この女子アナの
自分が花嫁に選ばれるリーチがかかった段階で、他の参加者から避難される中、余裕で1人部屋に戻るんですよ。
ベットの上でゴロゴロしながら、手鏡で自分の姿をみながら
「まじ、ちょろい~w」
て笑ってる時に後ろから犯人に斧で惨殺される場面があったんですけど、
私はその、
まじちょろ~wて笑いながら踊る場面が大好きでニコニコ
その後、斧でやられる場面も含めて最初の犠牲者としてこれから始まる悪夢の祭典にぴったりで、あそこは大好きなところでしたね~ニコニコ

てな、感じで
前作の話しとか出してきちゃったので終わりにしましょう。
今日から東京は後半戦かしら?
ファイト✊です~

感想は
順々に、ねニコニコ