幼稚園弁当☆おにぎり弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんにちはニコニコ晴れ

だいぶご無沙汰しておりました。
長い長い夏休みもようやく終わり
2学期が始まりました。


運動会が近いので連日の練習で
晩御飯くらいになるといつも眠そうにしているお姉ちゃんです


下のおちびはスクスクと
たくましく、よく寝てよく飲みよく食べて
なかなか動じない大物の予感ですチューリップ


さて久しぶりのお弁当は
お姉ちゃんのリクエストで
お顔のついたおにぎり弁当でしたおにぎりうさぎ






チューリップ赤おにぎり  鮭と塩昆布
チューリップ赤たこ焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤蒟蒻とニンジン煮
チューリップ赤ほうれん草とチーズのサラダ
チューリップ赤玉子焼き



こちらは夏休み前の
ミートボールとおにぎり弁当
ほとんど同じですね~(^_^;)






2学期もまたお弁当作り
気楽に頑張ります!


ではでは短いブログですが、
今日はこの辺で。

素敵な1日でありますようにニコニコガーベラちょうちょ