今週作ったお弁当⭐幼稚園弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんにちはニコニコ晴れ
ムシムシと暑いですね~




今週は3日ほどお弁当を作りました。

どれも代わり映えしないのですが、
記録用にアップ。


6月も何かとイベント沢山な
年中さんのお姉ちゃん。
大変だけれど楽しく登園出来て
嬉しいね。

夏休みまであと一息
がんばれー。


ではでは3つのお弁当をざざっと。


天むす弁当




天むす、一口オムレツ、ウインナー、竹輪のカレー炒め、ゼリー、塩から揚げ







ミックスベジタブルのかき揚げカレー味、
ウインナー、卵焼き、一口ソースカツ







リクエストでベジタブルかき揚げ、
ウインナー、卵焼き、にんにく風味唐揚げ


でした。
ほぼ同じですね~照れ





先日お姉ちゃん、
幼稚園お友達仲良し3人組で
万華鏡を手作りしました。






お家に帰ってパパの分も作ったので
二つになりました。

中を覗いてみると












なかなか綺麗でした。
サランラップの芯や
家にあった折り紙
ストローやビーズ等を使って。


また何か面白いもの作ってみようねニコニコヒヨコチューリップ



それでは簡単すぎる更新ですが
今日はこの辺で
ニコニコ浮き輪カキ氷




明日もお元気でお過ごしくださいね。


まったりと眠い日曜日です~照れzzz