ソースカツ弁当☆パパとお姉ちゃんの親子弁当☆ | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんにちはニコニコ

昨日は今週最後のお弁当のはずでしたが
今日はママはお昼をまたいで
あれこれ用事がありお出掛け。

パパとお姉ちゃんに
おちびの面倒をお願いして
お弁当を作って置いてきました。



ソースカツ弁当

ブーケ2パパとお姉ちゃんのお弁当ブーケ2



チューリップソースひとくちカツ

チューリップウインナー

チューリップ卵焼き

チューリップ切り干し大根(パパのみ)

チューリップお花の人参

チューリップうすい豆の塩ゆで

チューリップ竹輪のカレー炒め

チューリップ塩こんぶと梅干し
お姉ちゃんにはぶぶあられのトッピング


パパとお揃いのお弁当は
嬉しそうでした。

今頃食べてるかな?






これからドキドキの整体。

どうか今回の施術で
痛みが軽減しますように~クローバー(*^.^*)



それでは今日も簡単ですが
この辺で失礼します



素敵な1日でありますように。
今日もお元気でお過ごし下さいねブーケ2ちょうちょクローバー