いつものお弁当 ミートボール弁当☆幼稚園弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございますニコニコ




脚の付け根が痛いですチュー
かかとも痛いです


おそらく、
産後の骨盤のゆがみかと。
放置しておりましたので
今になって痛みマックスですあせる



早く矯正に行かないと元に戻らず
歩行困難になるから気を付けてと
訪問の保健師さんにも言われていましたが…

やっと
整体の予約を取りました。



数回通うと元に戻るらしいので
期待ですニコニコクローバー

おちびもお姉ちゃんも
まだまだ小さいからね。

ママ、まだまだ元気でいなければね晴れ




さてさてそれでは
今週最後のお弁当です。

飾り気のないミートボール弁当ですあせる
前回の二段弁当は
ピカピカ空っぽだったけれど
本人、かなり頑張ったそうで。

もう少しお姉さんになったら
また二段に戻そうねウインクお弁当


と言うことで
またいつもの一段に戻りましたニコニコおにぎり



ブーケ2ミートボールとコロコロおにぎり弁当ブーケ2




チューリップミートボール  イシイのおべんとくん

チューリップミックスベジタブルのかき揚げ
カレー塩味

味見したらなかなか甘くて美味しくできました。

チューリップウインナー

チューリップゼリー

チューリップ卵焼き

そしてコロコロおにぎりでした。


最近はお野菜など
特に何を入れても文句も言わず
ピカピカ空っぽの
お弁当箱で帰ってきてくれる
お姉ちゃんに感謝!

そんなわけで
四歳お姉ちゃんに
プチプチプレゼントブーケ2クラッカー



お洒落したいお年頃になってきているので
家にあったビーズで
ブレスレットを作りました。

大好きなピンクで。





ご機嫌に付けて遊んでました。
良かった良かったラブラブ




それではまた。

素敵な1日でありますように。
今日もお元気でお過ごし下さいね♪

ブーケ2チューリップちょうちょクローバー