今週の幼稚園弁当☆カレー炒飯弁当 などなど | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんばんは、星空夜の街星ニコニコ



楽しいGWも終わりあっという間に
一週間が過ぎ5月も中ばを過ぎようとしてるなんて…

早いですね~クローバー晴れ




今月は何かと幼稚園の行事がたくさん。
このままパタパタと過ぎて行きそうです。



そんななか、
来週には100日目のお祝い。
ベビのお食い初めもヒヨコ


真ん丸としてきたベビちゃん
何だか私の食べる手元に興味津々。
でも離乳食はまだまだゆっくり行おうと思っておりますニコニコ


さて前置きがながくなりましたが、
お弁当を2つ、
記録用にアップ。


カレー炒飯弁当




カレー炒飯、蒟蒻と竹輪の煮物、一口オムレツ。ウインナー、塩麹つけの鶏むねにく。


こちらは簡単ミートボール弁当




ミートボール、ウインナー。竹輪のカレー炒め、ほうれん草のごま和え、塩昆布。




間もなく
親子遠足もあるので
ワンパターンのお弁当を少し考えねば!


それでは簡単ですが、
今日はこの辺で。




明日も素敵な1日でありますように。ピンク薔薇チューリップ
ニコニコ