今日の幼稚園弁当 ☆おにぎり弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんにちはニコニコチューリップ



今日はGWの狭間の幼稚園。
お弁当持ってご機嫌に登園。


お花が色々咲き始めたので
放置していたお庭を
久しぶりに色々綺麗にしたいと思いつつ
5月になってしまいました。

おちびがいってる間に…と思ったけれど
なかなか進まずです。


今日もちゃちゃっと
簡単に更新です。



おにぎり弁当~






にんじんエンドウ豆と鮭のおにぎり

にんじんソースチキンカツ、
にんじん卵焼き、
にんじんウインナー

にんじんお花の人参
(野菜嫌いだったおちび。だんだん色々食べられるようになってきました。お花の人参の煮物はおちびのリクエスト)

にんじん蒟蒻と竹輪の甘辛煮

以上簡単弁当でした。



休みの間にもう一度くらい
お弁当持って公園にピクニックでも行けたらなぁと思いますニコニコちょうちょひまわりチューリップ



それでは、
簡単ですがまたピンク薔薇赤薔薇


素敵な1日でありますように。