豚肉の唐揚げ弁当☆年中さんのお弁当☆幼稚園弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

今晩は夜の街星


久しぶりの更新です。



おちびは少しずつ
年中さんのクラスにも馴れてきて桜
初日には大泣きしていましたが
最近ではニコニコ登園し
とても楽しそうニコニコ


午前のみの保育も終わり
ようやく1日保育も始まりました。



お弁当も再開ですニコニコ
ママも徐々にペースを戻さねば!


今日のお弁当
ガーベラ豚肉の唐揚げ弁当ガーベラ





チューリップ豆ご飯

チューリップ豚肉の唐揚げ

チューリップウインナー

チューリップ一口オムレツ

チューリップカレー味のマカロニサラダ


足りてるのかな?
全部食べてきてくれましたニコニコ

空っぽピカピカは
やはり嬉しいですね~おにぎりお弁当





春休みに3日だけ
幼稚園にお弁当持参で
お休み保育を
お願いしました。


1日目



豆ご飯とごま塩のコロコロおにぎり、
ミートボール、みじん粉ウインナー、
竹輪のカレーあげ、オムレツ



二日目


一口おにぎりはあられと豆ご飯、ウインナー、お花の卵焼き、ソースチキンカツ、竹輪のみじん粉揚げ


3日目



マカロニ、あられのコロコロおにぎり、
パンケーキ(炭水化物祭りあせる)ウインナー、
カレーチキン、竹輪炒め


改めて気づいてしまいました!
3日ともほとんど同じ内容ですね~照れ




さぁ、来週からは
給食も始まります。
お家のことも色々出来そうです。

気になっていたこと
たまっていること
一気にやってしまおう!ニコニコ




それではまた来週ニコニコ

お付き合いくださり
ありがとうございました。