簡単あるもの弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんにちは。


今日は1日曇り空ですね~くもり
雨、降るのかな…?




週末から赤ちゃんの様子を見に
義父が我が家へ来てくれていましたが
今朝早く帰宅。

昨日は沢山おちびと遊んでくれて。

おちびは朝起きるとおじいちゃんが居ないのを知ってちょっぴり寂しそう…
もっと遊びたかったなぁ~ぐすん
って。



「おじいちゃんも、もっと遊びたかったーって言ってたよ~。」とお義母さん。

それを聞いておちび
今度はおじいちゃん、
一人で寂しくないかな~?って
心配していました真顔


優しいね、ありがとう。
おじいちゃんもきっとそれを聞いたら
嬉しいと思うよ~ニコニコクローバーブーケ2









さてさて
今日は簡単にお弁当の記録です。

お弁当内容も簡単あるもの弁当☆

ガーベラあるもの弁当ガーベラ








チューリップエビフライ
一口サイズに切って。

チューリップコロッケ

チューリップ揚げ焼売

チューリップペペロンチーノ風マカロニ

チューリップブロッコリーとトマトの卵焼き

チューリップコロコロおにぎり





困ったときは
おちびの好物
ペペロンチーノ風ですが
唐辛子抜きの辛くないマカロニ投入~!



さてさて今週はもう一度お弁当です。
何か違うテイストのものを…と
思うけれども結局いつもの定番になりそうです(・・;)アセアセうずまき





それでは本当に簡単な更新ですが、
今日はこの辺で。


今日もお元気でお過ごしくださいね♪

素敵な1日でありますように。
ニコニコブーケ2クローバークラッカー