コロッケとコロコロおにぎり弁当☆ | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんにちは。


無事に退院し、
おちびの妹を迎えて
自宅での新しい生活がスタートしております。  


よく飲みよく寝て
頼もしい赤ちゃんです。



義母やパパか沢山家の事を
してくれて本当に助かります。

私も休み休みながらも
ペースを取り戻していこうと思います。


この間は
入院中だったので
おばあちゃんがおちびのお弁当を作ってくれて、完食!
ピッかピかのお弁当箱だった様子ニコニコヒヨコ

私もとても嬉しかったです。
今日は私の代わりに
幼稚園の行事に出席してくれています。
有難いおねがい
おちびもルンルンで登園しました。




今日は簡単なあるもの弁当

ガーベラコロッケとコロコロおにぎり弁当ガーベラ






チューリップコロちゃんコロッケ

揚げるだけの冷凍ニコニコ

チューリップウインナー

チューリップ卵焼き

チューリップ竹輪のカレー炒め

チューリップキャンディーチーズ

チューリップコロコロおにぎり
 鮭とゆかり



いつもと何も変わらぬお弁当です
(・・;)合格


いつも寝るときはおちびと一緒の布団でねているのですが
隣に小さな布団を敷いて赤ちゃんも
川の字で寝ています。

赤ちゃんを世話してから
振り向くと、
今まで小さかったおちびが
おっと!というくらい巨大児に見えます。

いつの間に?
こんなに成長していたんだなぁ~…照れ
と驚くここ数日です。

赤ちゃん
ちっちゃいあんよがかわいい。  

いつの日かしっかり立って
逞しく歩いていってねヒヨコチューリップ








それでは簡単な更新ですが、
今日はこの辺で。



素敵な1日でありますように。
今日もお元気でお過ごしくださいねブーケ2クローバー