豚肉のぐるぐる海苔巻き弁当☆幼稚園弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます晴れ虹



朝晩、冷えますね~雪だるま
おちびも珍しくちゃんと布団をかけて
熟睡しておりました。

今くらいが
一番気持ち良いんだろうなぁニコニコ




さてさて、
今日はお料理の師匠ブーケ2ことさんブーケ2
以前教えていただいた豚肉のぐるぐる巻きのお弁当です。  









チューリップ豚肉のぐるぐる海苔巻き

チューリップ人参すり下ろし入りの玉子焼き

チューリップウインナー

チューリップコロッケ

チューリップコロコロおにぎり

(みじん粉、ニコニコさん)



相変わらず代わり映えしない
コロコロおにぎり弁当ですが
量も丁度良いみたいなので、
もうしばらくこの感じで続けてみようと思いますニコニコおにぎりお弁当


フルーツはタマにイチゴと
バナナしか食べないおちび。

昨日は給食で出た
フルーツの缶詰を初めて食べてみた様子。
もう食べれるヨー!おいしかったって
得意気でしたガーベララブラブ


あまり厳しくこれ食べろあれ食べろとは
言ってはいないけど
いつか美味しさに気づいて
何でも食べてくれるようになったら
いいなと思っています。


きっと昨日は自分から食べてみようって
思ったのだから偉かったね。
すごーく誉めましたニコニコ




さてさて寒いけど
今日は体操着で一日がんばれー晴れ虹



今日もお元気でお過ごしくださいね。
素敵な日でありますように晴れウインク

ハロウィン紅葉焼き芋